2017年02月07日

最近すっかり…

シンプルライフネタが更新なしでした。

若干だらけてた部分もありますが、全く何もしてなかったわけでもなく。

そんなわけで、やるけとはしっかりやっていかなきゃダメだよね、って感じでまたまた更新していきたいと。

身の回りのアイテムはだいぶすっきりした。

でもまだまだよちあり。

わたしらミニマリストになりたいわけではない、シンプルに生きたい。

です(^^)
posted by 静かなるよっぴぃ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック