2016年11月27日

【ジャパンカップ】




シュリンプとアボカドのワッフル@キャンプ・ウッドチャックキッチン

ディズニーランドの新しい施設にて、写真は下手だが味はうまい(^-^)


東京競馬も最終。稼ぎはいまいちな日がおおかったかな。もっと頑張っていきたいね。またディズニーに楽しくいくために。


-----《レース予想》-----------------------------------------

【東京】 【11R】
【ジャパンカップ】

◎ リアルスティール

〔買い目〕
 単勝 :⑯
 複勝 :‐
 ワイド:‐

〔楽天還元率(%)〕‐

------------------------------------------------------------
posted by 静かなるよっぴぃ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 孤高の馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

研ぎ澄ましたい

最近自分にあまい。

ルールにもあまい。

引き締めなおしたい。



シンプルライフを目指すというところに関してはまったくの停滞。 びしっと引き締めなおしたい。

まずはアイテム、最初の頑張りで半分以下にはなったが停滞している。
アイテム、鞄、服はまだまだ減らせる。思いでとして残したいものを無理に削らなくても、まだまだ改善のよちはある。



一旦段ボールにつめてクローゼットにいれてみる。一年も待つ必要はない、身近なものだけいれるから1ヶ月動きがなければそのまま処分でよいでしょうと。


あとは普段のアイテム。

財布
携帯
iPodタッチ
定期

名刺入れ
小銭入れ
カード
ビジネスバッグ
折りたたみ傘
手帳
充電器


ここを改善したい。自分の身につけるミニマム、会社にいく際に鞄にはいっているべきミニマム。


さて、気合いいれてやりましょ
posted by 静かなるよっぴぃ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【浦和記念】




ぶつ切り刺身定食@日本海庄や

ちょいちょいランチでいくんだけど、大変満足な店(^-^)おかわり無料の味噌汁もうまいし☆


マイルチャンピオンシップ、メインブログにも書いたが、ミッキーの単勝、ネオの単勝・複勝、両馬のワイド。迷った末の二頭買いは大的中。

後味のわるいとかなんとか評されてるが、これがいま競馬です。当たったからといわれそうですが、いまの制度になってから、逆の思いは何度もしとります。そんときにもはやそんな論議は無駄、審議の結果が、すべてと。

また制度がかわらないうちはこんなんなんどもおきるでしょう。
とはいえ、怪我しないように気をつけてほしいものです、馬も人も。


-----《レース予想》-----------------------------------------

【浦和】 【10R】
【浦和記念】

◎ ケイティブレイブ

〔買い目〕
 単勝 :⑥
 複勝 :‐
 ワイド:⑥‐①⑨(⑪)

〔楽天還元率(%)〕10

------------------------------------------------------------
posted by 静かなるよっぴぃ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 孤高の馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする